2012年12月22日土曜日

「王様のブランチ」でマダガスカル3


普通のペンギンは とても かわいい



でも 僕らの「ペンギンズ」は 全然違って とても たくましい


なるほど、やっぱりペンギンズって普通じゃないのか!
映画で誰もつっこまないから、心配してたw



今日の「王様のブランチ」DVDブラボーのコーナーは映画「マダガスカル」特集!

昼食の準備なんかではじめの部分を見逃してしまったのですが、作品紹介、ドリームワークスで働く日本人クリエーターさん紹介、エリック・ダーネル監督インタビューという楽しい内容でした。



インタビューの終りのほうでは監督からスピンオフ「ペンギンズfromマダガスカル」映画の話題が!


"だからなぜ「彼らが今のペンギンズになったのか」を描きたいんだ"


ということは、ペンギンズの過去とか見れるかも?これはすっごく楽しみですね!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿