2013年3月25日月曜日

フィリピンのベン10のパチモン大集合!


atamaiiのおじさんが、通販サイトでベン10のパチモンが出回る現状に警鐘を鳴らす動画!

というより、パチモンおもちゃで遊びながら普通に喜んでるwww 


以前ブログでもご紹介したトイレビュー動画のatamaii.comのおじさんが今月のはじめにフィリピンのベン10パチモンおもちゃをレビューしてました。

動画の前半はパチモンフィギュア、後半は乗り物系パチモンおもちゃという構成。
フィリピンはベン10パチモンおもちゃ大量なんですねw

さらに動画では、去年末に発売されたばかりのクロックワーク(ロボットみたいな金色の宇宙人)やオムニバースの新キャラルーク(青い宇宙人)のパチモンがもう生産&販売されてるという事実も判明。早すぎ、怖いっ!


以下、動画で紹介されてたおもちゃを一部ピックアップして紹介します^^



雑なベンフィギュア↓↓

フィギュアの塗り適当w 目がなんだか怖いwww

怪しいヤクザなおじさんがバンダイの作っている公式のおもちゃを入手してきて、型とって (中略) うつろな目をした作業員さんたちが適当に色塗っているという殺伐とした風景を思わず想像してしまいましたw 



激しいロックを奏でながら光るアルビード↓↓

このアジアンフェイス(目つき悪い)、以前ネットで見つけたやつ(謎のフィギュアセット1と同じやつだ!ただのフィギュアだと思ってたけどそんなギミックがあったんだ!?すごーい!

でも、そのギミック… いらないですよね?なぜ胸を光らせたの?w 



そして、この車!!

アルビード「やーい、ベン10!オマエのシールが貼られた車で事故ってやる!!」 
グウェン「きゃーっ、アルビードちゃんすてき❤」 

これは誰得!?アルビード×グウェンってフィリピンで人気なの?…(・o・;) 


atamaiiおじさんの動画で今回パチモンの魅力にツボったらぜひ、"Bootleg toys"(無許可)や"Rip-off toys"(盗作)、"Fail toys"(失敗作)といった単語でググって最新のパチモンまたは変なおもちゃを新たに発掘してみてください。

きっと楽しいおもちゃがいっぱい見つかるはずですよw(^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿