2016年7月18日月曜日

妖怪ウォッチぷにぷにカフェ


連休中に友だちと妖怪ウォッチぷにぷにカフェ in 福岡とヨロズマート福岡総本店に行ってきました!

以下、カフェとお店がどんな感じだったかご紹介します↓↓


(1)妖怪ウォッチぷにぷにカフェ


【妖怪ウォッチぷにぷにカフェ(ココフク)】
〒812-0026
福岡県福岡市 博多区上川端町1-3
[Web] https://yokai-punipuni-cafe.jp/



※ご利用の際はWebサイトからの事前予約と予約料金800円(税抜き)が必要です!!

カフェは国体道路沿いにあります。キャナルシティや櫛田神社などの観光地があり、西鉄バスや地下鉄でアクセスしやすい場所です。料理はハンバーガー、カレー、デザート、ドリンクが主です。ハンバーガーはバンズがけっこうしっかりしてるので、お腹を空かして行くのがオススメです!


そしてこの料理!!友だちがジバニャンバーガー、私がコマさんバーガーを注文しました。


コマさーん、何これ超可愛い!!!( *´艸`)♥


デザートもこの通り!!友だちがコマさん水まんじゅう、私がジバニャン水まんじゅうを注文しました。プルプルと揺れるのでぷにぷにゲームの中のキャラクターが現実に出てきたみたいですっごく可愛かったです。


(2)ヨロズマート福岡総本店


【ヨロズマート福岡総本家】
〒812-0018
福岡県福岡市博多区住吉1-2-1 キャナルシティ博多ノースビル2F
[TEL] 092-292-1741
[Web] http://youkai-world.com/yorozumart/shop/shopdetail/03/


カフェからキャナルシティは徒歩3分程度。カフェでいっぱい食べた後でも辛くない距離です(笑) お店は妖怪ウォッチのゲームに出てくるヨロズマートと妖魔界をモチーフにしたデザイン。この日は連休ということもあって、お客さんがとても多く、時間ごとに整理券が配られていました。

店内は、妖怪ウォッチグッズや地元のお菓子屋さんとコラボした商品などなどてんこ盛り!ちなみに、カフェ内のショップとヨロズマートの両方でお土産を買いました。


右がヨロズマートのグッズ、左がカフェのオマケとグッズ。どれもすっごく可愛い!!

カフェの営業は8月14日までなので行こうかなと考えている方はお早めに!みなさんも可愛い妖怪たちと夏の思い出を作ってみてはいかがでしょうか☆

0 件のコメント:

コメントを投稿