2010年9月18日土曜日

The end of the happening











今週、携帯電話の電池パックが膨張しました。4年間使い続けたし、最近電池の減りが早いので覚悟はしていました。電池パックの問題のみであれば買い替えの必要がないのですが、どうやら本体も古くなっていて9月6日以降の送信履歴が全く記録できなくなっているようなので買い替えることにします。



携帯に連絡したけど私から返事が来なかったというかたはすみませんでした(´・ω・`)



ついでに昨日は、学校の猫と戯れました。
←友達の買ってきたキャットフードに夢中な猫たち

別の友達からは岩手土産の七宝焼きの猫をもらいました。
↓新しい携帯にでもつけようかな ♪













あと、スカポン太さんからの情報で今 缶コーヒーのボスのおまけが映画版のバットモービルということだったので、買ってみました。



←ちなみに今回は「バットマン&ロビン mr.フリーズの逆襲」版
磁石付なので缶のまわりをぐるぐる走ります。
(カードや電化製品にはよくないのかもw)

0 件のコメント:

コメントを投稿