先日は早とちり記事を書いてしまったので、Twitterのアイコンに紙袋をかぶせて反省の態度と誠意をアピールしようと思ったのですが、これがけっこう私の中でツボっちゃって、反省どころか悪ノリにしちゃった気が…すいません、反省してますよ!!
さらに、Twitterで「こういう紙袋キャラって他にもいるよね?」という話になりまして、調べてみたらけっこういるんですねw
面白くなったので今回は紙袋を頭にかぶったキャラについて紹介します。
一番みなさんの記憶に新しいのはコレでは?
←「ジェネレーター・レックス」の19話
犠牲者はレックスの誕生日パーティーに来たノア。
これは単なる
プロビデンスのみんなヒドいなぁw
←そして、いつも紙袋で登場するのがチェスター・マクバトのお父さんバッキー。
「Oops!フェアリー・ペアレンツ」のキャラクター。昔はプロ野球選手だったのですが、あまりに下手だったので引退後もゴミを投げつけられる始末。
正体と父の涙を隠す大切な紙袋です。
正体と父の涙を隠す大切な紙袋です。
←日本原産ならコレ、「ぷよぷよ」のちょっぷん。
これも正体を隠すためかな?
←こんな写真もありました
ストックフォト - 実業家の頭の中に紙袋≫
これはハイセンス!流行るかも?
あと、動物が紙袋被ると動画の再生数が跳ね上がるとかw
Youtube 覆面ねこ2。≫
なんだこの生き物、カワイイ(*´ω`*)モフモフ❤
でも、実はもっと古い時期にもっとハイセンスな究極の紙袋王子がいたのです!
それがマーベルコミックのAmazing Spider-Man#258(1984)↓↓
なんか輝いてるよ!!Σ(°Д°;)
ファンタスティック・フォーにベノムをはがしてもらったのは良かったもののパンツいっちょになってしまったスパイダーマン。
スパイディー「いや~ん、顔は見ないで!!」
ジョニー「ここはオレに任せてくれ!」
その結果がこれ↓↓
背中に"KICK ME"って…ううん、これはヒドい!
もともとあったファンタスティック・フォーのお古と、どこにでもある紙袋。材料が安上がりな上、正体を隠すのとスパイダーマンをからかうのの両方の役割を果たす、まさに万能紙袋ですね。
ジョニー・ストームは紙袋の天才か!?