2012年3月16日金曜日

Ben 10 Week 2012 と オムニバース

ちょっオムニバースくん、いきなり変顔だwww

3月11日に南アメリカとイギリスで公開された3DCG「Ben 10: Destroy All Aliens」(「消えたアズマス」日本上陸4月20日予定)は大盛況だったみたいですね。特にイギリスとブラジル。なんか、ベンがどさくさに紛れて世界旅行したとかなんとか…っていうのは置いといて!

アメリカでは、「Ben 10: Destroy All Aliens」公開と、今月末にある「Ben 10: Ultimate Alien」の最終回放送を記念して3月19日~3月24日を"Ben 10 Week"と題してベン10の一挙放送するようです。そのトレーラーがこちら ↓ ↓


エイリアン・フォース、アルティメット・エイリアン、消えたアズマス、そしてオムニバースktkr!!!

キャノンボルトに変身して敵に体当たりしようとした途中で変身が解けちゃったのかな?オムニバースくん、鼻は大丈夫w



最近は、「モンスーノ(Monsuno)」や「Ultimate Spiderman」で大忙しなMan of Actionスタジオ。ベン10新シリーズ「ベン10: オムニバース (Omniverse)」もとっても楽しみです^^

2 件のコメント:

  1. 3DCGの映画ってまだアメリカでは放送されてないはずだよ?
    イギリスとか南米の地域はCNUSよりもけっこうベンとかレックス放送されるの早いからねー。 (私はそのせいでしょっちゅうWikiaとかでスポイラーの被害にあっていたりするのさ)
     
    テレビの宣伝では、23日にワールドプレミアーって言ってるくせに他の1部の国ではすでに放送されてるっていう…。 あぁ、今回も日本での放送はAlien Swarm のときと同じよーに早いよね!
    Destroy All Aliens、リオとか出てくるみたいだけど東京とか香港とかも出てくると面白いじゃん?
    あと、オムニバースの新しいクリップとかも来週中(多分金曜の夜)には発表するみたいですねー。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、どおりで最近ポルトガル語の情報が一番先に飛び交うわけだw
      すいません、訂正しておきます^^;

      イギリスとブラジルと言えばベン10のおもちゃが売れる超主要国。最近はヨーロッパ限定ベン10フィギュアなんかもあるから、今やベン10産業を支えているのは原産国アメリカよりむしろイギリスとブラジルということなのでしょう。

      なら南北米英は放送日一緒にすればいいのに。だめなんでしょうかね?

      削除