2012年8月2日木曜日

ベン10: オムニバース 米国先行放送



新オープニング、歌詞ついてる!!!

今日は「ベン10: オムニバース」米国先行放送! ということでさっそくオープニングがYoutubeにアップされてました。

久々に歌詞のあるオープニング、無印以来ですね。なんだかノリが「ティーンタイタンズ」とか「スーパーロボットモンキーチームハイパーフォースgo 」っぽくなった気がしますw

オムニバースは“一つのシリーズで二倍おいしい”というのが特徴。11歳のベンと16歳のベンが両方登場します。


ダブル・ヒーロータイムだ☆

残念ながら前シリーズでチームを組んでいたグウェンは飛び級で大学に進学、ケビンも一緒に引っ越すため今後あんまり登場しないようです。さびしいけど、2人ともお幸せにw (´・∀・`)ノシ

今は、2人の代わりに来る配管工部隊のルークさん(新キャラ)に興味津々です^^



オープニングで気に入ったシーン→

ラスのまわりをぴょんぴょん跳ね回るアップチャック可愛いwww

たぶん、本編もこんな調子で過去のベンと現代のベンがとっても愉快なんでしょうねw



米国本放送は9月から!ベン10の新しい冒険、楽しみですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿