2012年8月7日火曜日

New titleboard

今月、久々にブログのデザイン変えました。!

テーマ色を薄いオレンジにして、タイトルも合わせて作りました↓↓

見やすさを重視するため文字をシンプルに、周りをパソコンのキーボードのボタンのような、タイルシールのようなものを散りばめて飾っています。

ちなみに、タイルシールは私が小学校高学年の頃に流行ってて、文房具に貼りまくってた思い出があります。その影響で今もタイルシールや立体シールの類が大好きですw


ついでに、リンクのラベルも合わせて作りました。

前より多少見やすくなったと思いますが、もっと見やすくて便利なブログになるアドバイスがありましたら、お気軽にコメントまたはメールしてください^^


0 件のコメント:

コメントを投稿