2012年10月4日木曜日

「獣旋バトル モンスーノ」見た!


ファザコンバトル モンスーノ」毎週水曜夕方6時から放送中!!


昨日、モンスーノ見ました。Man of Actionスタジオ作品地上波初上陸ということで、テレビにかじりつきで見ましたよw

ツイッターの感想見た限り評判いい感じですね。OPがカッコ良かったしv



アメリカ版OPの"モンスー↑ノ↓"って言ってるやつより清々しい感じが気に入りました。

ストーリーが海外SFドラマ臭いという感想もあったようですが、そこは日米合作なので仕方がないでしょう。(←むしろそこが好きw)

 この先、サイエンス要素だけでいいところに宗教や前世・古代文明の話が混ざってくるのですが、笑って見るのが適当かと思いますw
あと、荒野に突如ラーメン屋があったり、中途半端な日本のものが登場することがありますが、そこも暖かく笑いましょうねwww
ブハハハッ(≧▽≦)

今回の話は主人公のチェイス、友達のブレン&ビッキーの3人でしたが、チーム・コアテックは5人構成。ノアとアッシュが加わって5人そろう日が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿