2013年2月7日木曜日

Gegege no Kitaro and etc


4期の松岡鬼太郎と目玉のおやじ

今月は出だしから水木しげる作品三昧しています!久々にゲゲゲの鬼太郎も描きました。今回は、Windowsペイントでベタ塗したものをスマホでフィルムグレイン効果(フィルム粒子みたいなブツブツ)で編集しました。もと絵より暗くなったけど、和紙みたいな質感になったので満足しています。


ちなみに、この絵をスマホの壁紙にしてますw



ベン10オムニバースのネタバレ絵も描いたので見たい人だけどうぞ↓↓





OV版のジュリーちゃん

[ピンク+おさげ]ってなんだか「ドラえもん」のしずかちゃんみたいですね!?
ベンの相棒ルークが青いからドラえもんごっこが出来そうwww

もちろん、のび太はベンwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿