2013年2月3日日曜日

Kako and Mirai visit a hot spring


カコちゃんとミライさん

この前紹介したオリキャラ再び描きました。特にストーリーとか考えてたわけではいのですが、最近「テルマエロマエ」DVDを見たので、旅館とか温泉ぽい感じの絵が描きたくなっちゃってw

ちなみに、先週このオリキャラをdeviantArtで紹介したところ「ベン10:オムニバース」のデザイン監督のワイヤットさんにファボられてて驚きました。気に入ってもらえたならうれしいです!あと、海外の反応としてはカコちゃんよりミライさんの方が好きって人が多いようです。日本ではどうなんだろ?

今後も、ちまちまオリキャラ描こうと思うので、よろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿